開催中の謎解きイベント

CURRENT EVENTS

1/8(月・祝) 「冬の夜桜迷宮と恋の道しるべ」公演につきまして

23845268_1472979042755407_217227605_n-400x565

いつもNAZO×NAZO劇団をご愛顧いただきありがとうございます。

浅草・花やしきで好評開催中のルミヤシキ×リアル謎解きゲーム「冬の夜桜迷宮と恋の道しるべ」ですが、悪天候が予想されるため、1月8日(月・祝)の公演は中止とさせていただきます。

浅草・花やしきのイルミネーション営業「ルミヤシキ2017to2018」も中止とさせていただきます。

謎解きゲームの1月8日(月・祝)分の前売り券をご購入されている方につきましては振替、及び返金の手続きを行います。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

振替、及び返金の手続きについて

1月8日(月・祝)分の前売り券をご購入されている方につきましては、お手数ではございますが下記のメールに「日時変更を希望」「返金対応を希望」の旨をお知らせください。

「日時変更を希望」の場合は、本文に名前、連絡先、希望日をお入れ下さい。

「返金対応を希望」の場合は、口座情報等の入力が必要となりますので、テンプレートをお送りいたします。

送信先:info[@]haregake.com

今回提供いただいた個人情報は、本対応のみに使用いたします。

返金対応はNAZO×NAZO劇団(株式会社ハレガケ)が窓口となります。

チャレンジレベル

難易度

とてもやさしい

問題ボリューム

空いた時間にサクッと
(5問以下)

チャレンジレベルについての詳しい説明はこちら

プレイ所要時間


プレイ人数

開催期間

謎解き費用

0円(税込)

イベント一覧に戻る

line@登録

Xでも配信中!

最新のイベント情報を随時配信!

メルマガ簡単登録

お名前
アドレス

懇親会をお探しの方はこちら

持ち帰り謎ショップ

お問い合わせ
CONTACT

お問い合わせはこちらから

イベントを
シェア!